マウンテンバイクdeあそぼう第12日目
0
    8/7から開催した『マウンテンバイクdeあそぼうinヴィンテージリゾート』も
    本日で最終日。
    毎日天気が良く、今年は一度も天候により中止がありませんでした。
    ただ毎日暑い日々が続き、気温が高く、更に開催場所の標高が750m前後と
    昨年より400m低かったため、さすがの森の中でも厳しかったですね。
    最後の4日間くらいは朝夕の気温も落ち着き、森の中では気持ち良い気温と
    なりましたが、それでも日向は厳しかったですね。

    今年の夏も沢山のご家族にお越しいただきました。
    ヴィンテージの森のコースは昨年よりも少し難易度が増しましたが
    皆さんに果敢にチャレンジいただきました。
    マウンテンバイクの楽しさの一端を体験いただけたでしょうか?
    国蝶のオオムラサキも舞い、クルミ、野生のホウズキ、シソ、山椒など
    森の中の自然も楽しんでいただきました。
    終わってしまうとアッという間、ちょっと寂しい気もします。

    また来年の夏も皆さんの熱いチャレンジを待っています!!
    今年の体験ありがとうございました。

    最後に今夏のベストショットは・・・これ!!

               Naka-Outdoors なか

    JUGEMテーマ:夏休み
    | なか | 2013夏MTB体験会 | 23:15 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    マウンテンバイクdeあそぼう第11日目
    0
      「マウンテンバイクdeあそぼうinヴィンテージリゾート」も残り2日。
      今日も良い天気、でも林の中を流れる風が日に日に心地よくなってきました。
      午前中はゆっくり自転車のメンテナンス。黄色のCRUXの後ろブレーキを
      カンチ→Vブレーキに変更。作動性が俄然UPしましたよ。
      12:30の回にK家の3人、お母さんも急遽参戦。

      国蝶のオオムラサキにも会えました(^^)

      15
      :00には一組Y家+従兄の4人にご参加いただきました
      早速CRUXをお兄ちゃんに使ってもらいました。
      最後に後ろ姿のお父さんが使用後を表していました(笑)

      取り急ぎ本日のアルバムを掲載しました。
      こちら をご覧ください。

      『マウンテンバイクdeあそぼうinヴィンテージリゾート』
      泣いても笑っても残りあと1日間。
      暑さに負けるな、君もマウンテンバイクで熱くなれ!!
      最後の一日、君の挑戦を待っているよ!!
        詳細は・・・こちら


      JUGEMテーマ:夏休み
      | なか | 2013夏MTB体験会 | 23:46 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      マウンテンバイクdeあそぼう第10日目
      0
        本日も晴天、朝夕は涼しいのですが日中は気温が上がります。
        でも
        ヴィンテージの森の中は丁度良い温度。
        そんな中、元気に体験に来てくださった方々です。

        10:00に参加はS様一家。急遽お父さんも参戦となりました。
        昨日は早川町のキャンプ場に泊まり。なんとあの『本流堂』
        ラフティングを楽しんで来たそうです。
        そうです私たちも7/16に楽しんで来たあの『本流堂』です。
        さあ負けずに自転車も楽しもう!!

        15:00に体験はYくん。お父さん、お母さんが見守る下
        元気に果敢にチャレンジしてくれました。
         

        取り急ぎ本日のアルバムを掲載しました。
        こちら をご覧ください。

        『マウンテンバイクdeあそぼうinヴィンテージリゾート』
        残りあと2日間。明日も元気に開催します。
        暑さに負けるな、君もマウンテンバイクで熱くなれ!!
        君の挑戦を待っているよ!!
          詳細は・・・こちら


        JUGEMテーマ:夏休み
        | なか | 2013夏MTB体験会 | 18:21 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
        マウンテンバイクdeあそぼう第9日目
        0
          本日も良い天気、日中の気温はまだまだ暑いですが、朝夕の気温は
          確実に涼しくなってきました。
          ヴィンテージの森の中は日中でもとても心地よく涼しい風が流れています。
          今日も3回、それぞれ1組ずつの参加をいただき、熱いチャレンジが続きました。

          10:00の回はI家の4名様。お母さん初めびびってましたが
          途中からは元気にチャレンジしておりました。

          12:30の回はM家の3世代。おじいちゃんは74歳?だったかな。
          お孫さんに負けじととても元気に走り回っていました。

          最終の15:00は付近で雷がゴロゴロ鳴ったため、しばらく待機。
          幸い雷も遠のき、全く問題なく開催できました。
          なんと八ヶ岳歩こう会のNさんのお孫さんY君が一人で参加。
          寡黙でしたがとてもガッツある走りで最後までたっぷり
          体験いただきました。

          取り急ぎ本日のアルバムを掲載しました。
          こちら をご覧ください。

          『マウンテンバイクdeあそぼうinヴィンテージリゾート』
          残りあと3日間。明日も元気に開催します。
          暑さに負けるな、君もマウンテンバイクで熱くなれ!!
          君の挑戦を待っているよ!!
            詳細は・・・こちら


          JUGEMテーマ:夏休み
          | なか | 2013夏MTB体験会 | 06:11 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
          マウンテンバイクdeあそぼう第8日目
          0
            今日も良い天気、暑い日になりそうだと思っていたら
            本当に熱い一日となりました。
            朝10:00には2組5名、

            12:30からは2組6名、

            最終の15:00からも2組5名、

            いきなり合計16名の方々にご参加いただきました。
            毎回終わった後のお子様達の満ち足りた元気な顔を見れて
            とてもうれしかったです。

            取り急ぎ本日のアルバムを掲載しました。
            こちら をご覧ください。


            『マウンテンバイクdeあそぼうinヴィンテージリゾート』
            明日も元気に開催します。
            暑さに負けるな、君もマウンテンバイクで熱くなれ!!
            君の挑戦を待っているよ!!
              詳細は・・・こちら


            JUGEMテーマ:夏休み
             
            | なか | 2013夏MTB体験会 | 00:08 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |