5/5子供の日若い二人と清里半日サイクリング
0
    昨日こそぐずついた日でしたが今年のGWは天気に恵まれています。
    本日のお客様は埼玉からお越しの若いお二人。
    スタート後みるみる天気が好天し温かな半日となりました。


    本日のアルバムは・・・こちら

    JUGEMテーマ:連休
    建物がなくなり広い駐車場となった赤い橋広場にて
    まずは「元気だった」写真を撮ってからスターート!!

    スタート地点の木々の若葉はまだ閉じていますが、下り始めるとまもなく
    木々も若葉を開いています。
    林の中のダートコースを経由して清泉寮本館前へ。

    観光客の間隙をぬっての記念写真。
    再び林の中を通って、今度はまきばの展望台へ。

    ちょっと臭うなと思ったら芝生に堆肥を撒いた直後でした×××
    そしてその堆肥の元のジャージ牛とご対面。

    この子はめちゃめちゃフレンドリーな子牛でした〇〇
    陽が照り、気温も上がり気持ち良〜い。
    では誰もいない牧草越しにティータイムホットコーヒー

    青空の中の八ヶ岳、とても綺麗でした◎◎◎
    若い二人も思わずはねちゃった!!(ってちょっとやらせ(笑))

    踏切を下り今度は白黒の牛(成牛)とご対面。

    この後は誰も通らないサイクリングロードへ。
    若い二人に上りは応えることもなく、目的地にファームショップへ。

    無事ゴール!! ご褒美はやっばりコレ。

    今日は混乱なく買う事が出来ました。
    今日はお疲れ様でした。
    今度は是非冬の八ヶ岳へも遊びに来てくださいね!!
    | なか | サイクリング | 08:57 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |









    http://blog1.naka-soto.jp/trackback/1405603