7/30早朝は涼しかったゾ!!清里de朝サイクリング
0
    本日早朝は久々の朝サイクリング。
    ペンション風の季にお泊りのさいたま市からお越しのお父さん+お兄ちゃんペアにチャレンジいただきました。

    本日の走行ルート。後半のギザギザロードには(笑)

    コース図の<7/30清里朝ライド>をクリックすると拡大して見れます。

    JUGEMテーマ:夏休み
    クロスバイクに乗られている二人なのでMTBでのダートコースもすーいすい。

    静まり返った清泉寮本館前で記念写真。

    夜露に濡れた草をかき分け、展望台へ。
    しかし雲に隠れて富士山は見れませんでした(残)

    ジャージ牛の子牛さんも朝食中。

    清泉寮メイン通りのやまなしの木には実がついていました。

    奥の牧草地でティータイムホットコーヒー
    そして大きな巣箱の下にはセミの抜け殻。

    自転車乗っている二人には4kmのサイクリングロードを堪能していただきました(^^)

    薄ら見えて来た八ヶ岳わバックに完走のポーズ。

    朝サイクリングのはずがガッツリ半日サイクリングになっちゃった(笑)
    今度は弟さんも連れて遊びに来てね!!

    夏は6:30からの朝サイクリングもやってます。
    でも私が朝寝坊しちゃうかも??
    8/5〜16の夏休みのツアー絶賛受付中。
    夏休みの思い出作りに家族でサイクリング、ウォーキングを楽しみませんか??
    Naka-Outdoors で遊びましょ!!
    | なか | サイクリング | 07:22 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |









    http://blog1.naka-soto.jp/trackback/1405605