<< 8/24お孫さんと一緒初めての原村サイクリング | main | 10/4 ちょっと涼しい清里でマンツーマンのサイクリング >>
2017.08.30 Wednesday

8/27誕生日祝いは清里サイクリング

0

    本日のお客様は清泉寮に連泊のI様家族。

    娘さんのMちゃんが24日に誕生日だったのでお祝いを兼ねて今日は清里をサイクリング。

    お父さん、今回自転車を持参して白州まで走ったら

    途中で落ち葉に滑り転んでしまったとのこと、今日は大丈夫かな??

    Mちゃんもマイヘルメットを持参して、家族でマウンテンバイクに挑戦です。

    今日も見えない八ヶ岳、赤い橋をバックに元気だった写真を撮ってスタートでーーす!!

    夏休みもいよいよ終盤、人気も落ち着いてきました。

    早速、この木何の木? じゃなくてこの電柱、何のため??

    そして初めてのガタガタ道(オフロード)へ。

    Mちゃん、緊張のため視線が手元へ・・・。

    いつもお泊りになる清泉寮の歴史とソフトクリームの秘密を説明した後は

    今度は牧場を望む展望台へ。

    おっっ、しっかり頑張って上ってきたゾー!!

    ジャージー牛の子牛とご対面。声かけたらやって来たぞーー。

    Mちゃん、凄いぞ!!

    日曜日の午前なので教会の横を静かに通り抜けて、ティータイムのまきばを目指す。

    視線が前に向き安定してきたね。

    広い誰もいない牧場を見ながらのんびりティータイム🍵

    今日は誕生日祝いに清里の人気パン屋さんmeganeのドーナッツ🍩を。

    ちょっと足を伸ばしたら、牧草の刈り取りをやっていたよ。

    ドーナツで元気を補給したので、今度は林の中のサイクリングロードを上るぞーー。

    Mちゃん、懸命になかの後ろを追走です。

    2回休憩を入れながら、頑張って上り終えました。

    最後のゴール地点はそーーなんです。

    あそこから見えたここだったんです・・・(笑)

    最後は頑張ったのでガッツポーズで締めくくり。

    Mちゃん、お疲れ様でした。

    夏休みの最後の日曜日、楽しんでもらえたかな・・??

     

    本日のアルバムは・・・こちら

     

    さあ、夏休みも今週でお仕舞い。

    来週末からはいよいよ9月。雲の多い8月だったので、来る9月はきつと良い天気、

    良い景色、涼しい日々になってくれることでしょう。

    是非皆さん、八ヶ岳へ遊びに来てくださいね。

    八ヶ岳へ来たならNaka-Outdoorsのプログラムで楽しみましょう!!

    サイクリング、ウォーキング、ミニトレッキングのご予約お待ちしております。

     

    JUGEMテーマ:夏休み

    コメント
    コメントする








     
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    Calendar
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>
    このブログの公式サイトへ
    中の外あそび
    Selected Entries
    Categories
    Archives
    Recent Comment
    • 8/6日影と下り心地良かった白州サイクリング
      なか (08/08)
    • 8/6日影と下り心地良かった白州サイクリング
      T家 (08/08)
    • 9/13秋の訪れを感じながらT家の清里サイクリング
      なか (09/30)
    • 9/13秋の訪れを感じながらT家の清里サイクリング
      T家 (09/28)
    • 8/14今日は午前小淵沢午後清里de家族サイクリング
      なか (09/07)
    • 8/14今日は午前小淵沢午後清里de家族サイクリング
      重い靴の父 (09/07)
    • 8/14今日は午前小淵沢午後清里de家族サイクリング
      なか (08/16)
    • 8/14今日は午前小淵沢午後清里de家族サイクリング
      重い靴の父 (08/16)
    • 6/7縄文組現代の自転車で小淵沢サイクリング
      なか (06/21)
    • 6/7縄文組現代の自転車で小淵沢サイクリング
      Tさん (06/10)
    Recent Trackback
    Links
    Profile
    Search this site.
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered by
    30days Album
    無料ブログ作成サービス JUGEM